現在、立体マスクについてのご注文・お問い合わせが殺到しております。

政府からの「緊急事態宣言」を受け、コールセンターや発送業務スタッフの安全確保のため、通常体制よりも人数を減らしての対応を行っております。

そのため、大変恐縮ですが、お問い合わせフォーム、メールでお問い合わせを頂戴しますと、お返事までにお時間を頂戴しておりますので、お手数をおかけしますがお問い合わせの前に、下記の「よくあるご質問」をご覧頂き、該当する項目がございましたらご参考にしていただけますようお願い申し上げます。

 

よくあるご質問

 

ご質問1

「いつ届くのか知りたい」

現在、インターネットでご注文いただいたお客様への発送はご注文日から5日以内の発送を心がけています。
ご注文日をご確認頂き、万が一、7日過ぎても届かない場合は、下記までご連絡をお願い致します。すぐに対応させていただきます。
0570-666-443(受付:AM10:00〜PM6:00)

 

ご質問2

「返信メールが届かない・間違いなく注文されているか知りた

ご注文いただいてから2日たっても自動返信の受付メールが届かない場合は、下記までお電話をお願い致します。
0570-666-443(受付:AM10:00〜PM6:00)

以上、多くの皆様にマスクをお届けできるよう頑張りますのでご理解とご協力をお願い致します。